ヤンバルクイナ紀行
部屋を模様替えした件
なんか人生にひと段落ついた感じだったので模様替えしてみた。


とりあえず棚とか引き出しに入ってるもの全部出してみた。


勢いでやっちゃったけど、これは失敗した。
ちゃんと計画すべき!

この後バイトだったので、こんな状態で翌日持ち越し………(-_-;)


メッチャ汗だくになったけど、満足。
ん~、同じ部屋とは思えない(゜o゜)
room.jpg



片づけ中にふと、勉強スペースがほしいと思ってしまったため
ドライブがてら木更津のニトリへ。机とイスを買ってきた。ここは結構お気に入り。
desk.jpg



なかなか満足のいく感じに仕上がったけど、やっぱソファがほしい。
でも置くと部屋が狭くなりそうで迷ってます。
トラックバックテーマ 第1414回「自分のホームページ作ってる?」
トラックバックテーマが自分のホームページを作ってるかということで、

ズバリ作ってますね。

今ホームページに載せるバトルビデオを撮るためにWiFiに潜ってます。
晴れパで潜ってるんですが、いかんせんこのパーティ弱すぎる!
雨パに全く勝てません♪(´ε` )


そのうち紹介します。
やっぱ日照りキュウコンを採用するっきゃないのか。
花粉症
花粉がいまだに強くて困る。
どこからこんなに鼻水が出るのかわからなすぎて困る。

…てかマジでどっから出てくんの???
コウノトリさんが運んで…

「鼻かみたい」って本当に鼻かみたい時にいうと
「裸見たい」ってなっちゃって困る。

第1411回「自分へのご褒美」
暇なので連続更新!
つうわけでトラックバックテーマ「自分へのご褒美」
ということらしいです。

ん~、なんでしょうね
ご褒美レベル:条件:内容
レベル1  :なんとなく疲れた日:缶ビール
レベル2  :毎週金曜日:夜更かしゲーム
レベル3  :テスト終わり:夜更かしジブリ

このループですかね。
ほんとうはレベル4あたりにオチを持ってきたかったんですけど
やめときます。
進捗状況
最近暇だ

就活は若干あきらめモード突入


そんでポケモンのホームページを制作してます。
暇な中でもさらに暇な時にちょくちょくやってます。
徐々に形が出来てきたんで1カ月以内には完成させたいですね。

このホームページはトレーナー達の交流場を提供する事をメインに考えているので
ワイワイ盛り上がるとイイな~、って感じです。



新作出る前には絶対完成させよ。
