ヤンバルクイナ紀行
ユビキタス社会
最近IP化だのユビキタスだの情報通信の進歩が速い。
なんでも、いずれは離れた人とテレパシー的な感じで
コミュニケーションがとれるようになるとか、ならないとか。

あれだね、イルカみたいだね。超音波的な?ノリで?


進歩と見せかけて退化かもしれん。

ヤクルトと思いきやピ〇クルかよ的なガッカリはやめてほしい。

ヤクルト>ピ〇クル
でおk?
サンダー
サンダー
最近ゲットしたサンダー
これで4匹目となってしまったが、コイツとは切っても切れない縁なのだ。
なぜなら………


ラブラブボーーーール

乱数産の臆病めざ草サンダーです。
辛かった、捕獲係数モンスターボールと一緒やん。
ゲンガーにスペシャルガード×3、ヨクアタール×2
使って準備整った瞬間、
毎回お前は10万急所当てて来たな。

なかなか捕まんないからハイパーで捕まえようとした時もあったな。
その直後のラブラブボーで捕まったのはあれか?
押してダメなら引いてみろっつう恋愛理論はポケモンの世界でも通用するのか?


育成に悩む。
キレイな人に決まってるやん
初回と言えども書くことないから本日の出来ごと。


「営業に最も適した人ってどんな人?」
企業の面接で聞かれた。遊びで受けたという事もあって、言ってやりましたよ!


「キレイな人です。心じゃなく、見た目が!!


負け戦は嫌いなので、もちろん勝ちにいったつもりです。



「キレイな人ってなんでキレイだと思いますか?
 それは、周りの奴らがキレイだと思うような事をしているからです。
 つーわけで、周囲の目線を意識したたち振る舞いができ、
 好みを把握しようと常に高いアンテナを張り、
 それをしっかり行動に移す力があるという事。」  的な? ノリで?

 俺だって、べしゃりながら無理矢理過ぎだろと思ったさ。
 てか、なんだこの話。


 最近は弁当男子がモテるのか

