ヤンバルクイナ紀行
スポンサーサイト
有言実行
前回、ID調整にでも挑戦しようかとつぶやいた私ですが、
暇すぎたため本当にチャレンジしてしまいました。
と言う事でIDNo.00000



0と1ばっかや、お小遣い1000円でよかったのに…。

今回はワニノコ、ミニリュウ、リオルを中心に旅を進めてました。

ルカリオは耐久面で旅には向かないなというのが率直な感想。
四天王カリンのヘルガーに交代読み火炎放射を撃たれ即死(+_+)
ハクリューは技が無い&メインウェポンのドラゴンダイブが不安定すぎる。

などなど、かなりやりづらい旅を続けております。

レントラー、ギャラドス、バクフーンの旅が一番やりやすかったな~゜・_・゜~


話それましたが、


できました。



色ラティオス

おー、ピカってますよ(゜o゜)
臆病5Vめざ龍らしいです。
んー、めざパが役に立たないのはキツいですね。
グロスにタイマンで勝てないんじゃアタッカーとしての耐久調整の意味も薄くなりそう…。
まぁ時間をかけて育成かんがえよう。
でも最近私は準伝をネタに走らせる傾向があるので、やらかす可能性大。
他の子たちも色違いで捕まえたいのでしばらくは泳がせときます。

乱数嫌いな方がいたら申し訳ないです…(-_-;)
スポンサーサイト
コメント
コメント
おぉ~ 色違いラティオス~☆
いいですね~♪
ID調整やったことないからやってみようかなぁ…。
2012/06/17(日) 18:34:08 | URL | ケン #- [ 編集 ]
>ケンさん

コメントありがとうございます。
難しそうだったので拒絶してましたが、
やってみるとメッチャ簡単でしたよ(^3^)/
2012/06/17(日) 20:55:13 | URL | ヤンたろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yanbarukuina96.blog.fc2.com/tb.php/24-47ff9b0e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
