ヤンバルクイナ紀行
エンテイさん
色エンテイ


はい、どうにか2周目の四天王を倒す事ができ徘徊ポケモンの乱数を行っております。
ワタルの強さは反則ですね。こっちの平均が64レベルなのに対して向こうは余裕で70越えのキャラを使って来よる。

まぁいいとして、今回はエンテイを色にしてみました。
しかも電車の中で乱数を成功させてしまった!アッパレ!
色違いにすると個体は選べないので、
この子もラティと同じ臆病5Vめざ龍でございます。
臆病はけっこう痛いですね。

んー、エンテイなんて今まで育成論読んだこともないし
てか種族値もよくわかりませんが物理攻撃が高くエッジ等で
バクフーンと差別化出来た気がしなくもないです。

まぁ、とはいえ普通に作ったら何らかのポケモンの劣化になってしまうので
コイツでなくては出来ない型をそのうち考えたいと思います。

緋き炎が相手を焼き尽くすためのものならば、
碧き炎は味方をかばう盾とする、的な今適当に考えた自論(そうでも思わないと臆病唯一神なんて作ってらんない)
をもとに高い攻撃力をあまり活かすことなくサポート的なノリで

暑い晴れた日には欠かせない海のような碧き存在になってくれる事を願って
晴れパのベンチウォーマーを担ってもらおうかなといった感じです。
なんで名前は”うみぼうず”とかですかね。
なんか他に海の壮大さ・奥深さを連想させるカッコいいNNありますかね???

まぁ種族値と覚える技次第でアタッカーにするかもしれませんが(ー_ー)!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yanbarukuina96.blog.fc2.com/tb.php/25-fc2013e4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
はい、どうにか2周目の四天王を倒す事ができ徘徊ポケモンの乱数を行っております。ワタルの強さは反則です
2012/10/23(火) 13:05:42 | まっとめBLOG速報
